いもすけさんにいただいたラティとミリーとドーンのクッキーです…!!
こんなに素敵なものをいただいてしまって本当、どうしようかと思いました…!!
可愛すぎるクッキーと、いもさんのお気持ちがとっても嬉しくて涙が出そうでしたっ
いもさん、その節は本当にありがとうございました…!!
食べてしまってなくなっちゃったけれどおさななじみクッキーの可愛さはフォーエバーです!



ラティクッキーと



ミリーちゃんクッキーと



おドーン様クッキー!(*´∀`*)




入れてきてくださった袋がかわゆいハト仕様だったので、
ドーン君とツーショットで撮らせていただきましたっ*



いもさん、すてきな思い出とかわいいおいしいクッキーをありがとうございました…!(*´▽`*)

いもすけ様の素敵サイト様はこちら*



BACK

inserted by FC2 system