マグリョさんが描いてくださったミリーちゃんです!
前々からまぐりんの描く女の子が大好きで、
いつかまぐりんのミリーを見てみたいなあ…でもむずかしいかなあ…なんてぼんやり考えていたら
とってもサプライズでかわゆいミリーを描いていただき…!(ノ∀`*)
許可をいただけたのでちゃっかり飾らせていただいちゃいました♪

まぐりんのあたたかいほんわりピンクな色彩がとってもツボです…!
見るたびハートがキュンとします!(*ノノ)
しかも、私のポンチョミリーを見てポンチョ仕様にしてくださったという
とてもうれしいはからいなミリーちゃんです…!
まぐりん、かわいいかわいいミリーをありがとうございました…!v


マグリョ様の素敵サイト様はこちら*




BACK
inserted by FC2 system