田中彼方さまにいただいたミリーちゃんです!
「ドーンエチャの時にお祝いできなかったので〜」と、わざわざ描いてくださったのですが
かわいくてうれしくて感動でもう死にそうvです…!!かわいい!ミリーかわいい!!
ひそかにカタナさんの描く私服ミリーたんが大好物なのでうれしすぎます…!(*´∀`*)
そしてしっぽがしなやかで気持ち良さそうで触りたい欲望を抑えられない!
も、も… も う 我 慢 で き ん(おちつけ!)

っていうか、ドーンエチャ開いてくださっただけでもうれしすぎだったのに誕生日のお祝いまでいただいてしまってよかったのでしょうか…!
カタナさんファンに石とかドーンとか投げられそうです。
ちなみに、大きいサイズと小さいサイズをいただいたのですが、せっかくなので大きいミリーたんを載せさせていただきました♪
カタナさん、キュートでラブリーなミリーをありがとうございました!宝物です…!

田中彼方さまの素敵サイト様はこちらω↓




BACK
inserted by FC2 system