ちっちゃい頃のラティミリドーンです。
一度描いてみたかった!きっとまた描きます。(笑)
せっかくなので文字入れてみました〜(・ω・)
この3人はお年頃になってもべたべた仲が良くて本当にかわいらしい!
でもちっちゃいころはドーンがミリーをいじめてばっかりだったりしたら萌えます。
なんというか、悪気はないんだけど気になってちょっかい出しちゃう的な!
で、ミリーはラティに助けを求めてくうちに
なんとなく守ってくれるラティを好きになっちゃうという…(*´ω`*)
SO1FDのPAとか見ているとそんな感じなのではないかなぁと思います。

ラティがなんだか赤ずきんチャチャのリーヤみたいになっちゃったなぁ



BACK
inserted by FC2 system