2008年10月25日に自宅で開催したSO1えちゃのログになります!
たくさんの方に遊びにきていただけて楽しかったです!



ふむふむさん画のロニキスさんとドーンたんがかわいかったのでさりげに激写しておりました。
あとはちゃっかり私の心の声を代弁なミリーさんの図(笑)




橋本さん、ふむふむさんと楽しく雑談していたらかざきさんといもすけさんが来てくださいました!
人数もだいぶ集まったし、せっかくのえちゃなのでなにか描きましょう!と、いうわけであみだくじ!
最初「カプ絵で合作だと誰か一人余りますね…」「ドーン…?」「ドーンが(ry」
なんてドーンに独り身フラグが立っていたのですが、「じゃあロニマとラティミリドーンで!」という流れになりドーン独り身を回避!
ロニマの第一人者かざきさんは特別枠でロニキスさんになり、残りをあみだしておえかき開始です!




ロニキスさん:かざきさん マーヴェルさん:橋本美鮎さん  ラティ:ふむふむさん ドーン:いもすけさん ミリー:ぴよろ
5人でSO1絵!しかも大好きなロニマとローク3人組でした…!!
終始繰り広げられるロニマ組のやりとりにローク組はドキドキしっぱなしだった気がします…!(笑)
このロニマはイラストもさることながらセリフっていうかやりとりもすごかったのですよ(*ノノ)
ローク組は最初誰を真ん中にするか悩んでまたあみだくじをひいたのですが、うっかり真ん中=受けみたいな話で大変盛り上がりました!w
そして結果、受けがドーンになりラティがガティに進化しました(??)アダルティふむさんのラティはガチですね…!(※ほめ言葉です)
いもすけさんの赤面ドーンがかわいくて愛しくてたまらないです!!ああもういもすけさんもドーンもラブ…!!



このあと、チャットの流れがまさかのオフ会のお話になり、
ずっとオフ会の計画を5人で相談したりとどきどきな時間はあっという間にすぎていきました…!
オフ会楽しみです!(*´ω`*)
そしてえちゃも大変楽しかったです…!!
今回もMacの接続切れ落ちというひどすぎる主催でしたが(ふむさんその節はお世話になりましたorz)
まったりアットホームなえちゃができてうれしかったです!ありがとうございました〜!
またいつか懲りずにSO1えちゃやりたいと思っているのでまたよろしくお願いします…!


そしてせっかくなので2日後くらいにひっそりふむさんと行ったミリーたんえちゃのログも載せておきます!(笑)
コスプレなので大丈夫な方のみスクロールどうぞ!













ミリーたんにバニーちゃんのかっこをさせたくなったんです絵茶2008・秋(?)
左ミリーたん:ふむふむさん 右ミリー:ぴよろ
ふむふむさんのバニーミリーが拝めて自分は幸せです!(タケシ)
胸の谷間が気になりつつ恥じらうミリーにきゅんと…(*´ω`*)
そしてこれ描く前もふむふむさんはアダルトにすごい絵を生み出しまくりですごかった…!
ぴよろのミリーはうっかり大好きなうさだの服を着せてしまいました。 しかもポニテが途中で閉鎖空間に飲み込まれてるorz(単なる描き忘れです…ああああ)もう我慢できん!




BACK
inserted by FC2 system