2009年3月27日のSO1幼なじみえちゃのログです*
まったりお話できたりかわいい絵をたくさん拝めたりで幸せいっぱいでした〜!
貴重なお時間を割いて来てくださった皆様本当にありがとうございました…!


幼なじみえちゃだったのですが、
密林のドーンフィギュア検索の「美しき女戦士ドーン」や
ピタ●ラスイッチのおドーンさんスイッチで盛り上がりまくったため
お絵描きする時にその場にいた4人全員でおドーンさんエチャをすることになりました。
(ドーン大好きなぴよろ狂喜乱舞の展開)
おドーンさん女体化がありますのでご注意ください!
大丈夫!という方はスクロールをお願いしますm(_ _)m
































左上ドーン:カタナさん 右上ドーン子:コトさん
左下ドーン子:ぴよろ  右下ドーン:セッコさん
真ん中のお願い岩(しまじろうネタ):ふむふむさん

ふむさんごめんなさい、勝手に中心にふむさん画のお願いドーンを降臨させてしまいました…!
でも一緒にお絵描きできた気分になれて(勝手に)満足ですv

4人でドーンカルテットの予定だったのですが、コトさんが
「ドーン子ちゃん描きます!」とドッキリ宣言なさってくださったので
調子に乗って私もドーン子ちゃんです(…)
まさかまさかコトさんのお描きになるドーン子ちゃんが拝めるなんて…!!
神様からのサプライズですね…!
絵画に出てくる女神のようなドーン子ちゃんにポワワっとしまくりです!(*ノノ)

そんなコトさんのドーン子ちゃんを見つめるカタナさんドーンにキュンっと…
カタナさんの描かれるドーンが以前からとても好きなので
お絵描きしてるときも画面の上の方をちら見しつつ
はふはふ(`・ω・´)させていただきましたっ

そしてセッコさんのドーンの爽やか好青年っぷりにトキメキが止まりません…!
こんな幼なじみが隣の家に住んでいたら押し掛け女房になってしまうこと間違いなしですね…!!
背景のさりげない肉球模様がかわいらしくてきゅんっとさせていただきました(*ノノ)


あとこっそり(?)撮らせていただいてたかわいいおドーンさんと松はふさんです*

ドーンはカタナさん、松はふさんはコトさんがお描きになったものですっ
ちなみに松はふさんはロニキスさん=松茸(`・ω・´)はふはふ=略して松はふ です!

松はふ以外にもドレミファどーんなっつとか様々なすごい言葉が生まれて素敵なおドーンさん記念日になりました…!
ふむさんがドーン発言したあと突然退室になってしまったときの
「Σ美しきドーンのせいで…!」
「それならしょうがないですね」
の流れはきっと忘れられないと思います!(笑)

某NエッジKななつかしトークやみんな大好きしまじろうトークで盛り上がれたり
すてきな旋律を紹介していただけたりでとっても楽しかったです!
かざきさんとはFF4のおさななじみトークやDQのライアンさま語りもできて幸せでしたっ♪
またゆっくりドラクエトークなどよろしくお願いします…!

この日の思い出は墓まで持ってゆきます…!(`・ω・´)
ご一緒してくださった皆様、たくさんのはふはふ(`・ω・´)を本当にありがとうございました!




BACK
inserted by FC2 system