2008年11月2日に自宅で開催したSO1えちゃのログになります!
タイトルの通り、「ケニーさんとポニーテール娘を描きまくる絵茶」でした。(笑)
割と突発的な開催だったにもかかわらずすてきな方々にお越しいただけてうれしかったです!

絵茶ログ、1ページにまとめてしまったのでページが重かったらゴメンナサイ;
尚、オンマウスでちょっぴりやらしい描写になる絵もあるのでご注意ください。
あとSO1男性陣がポニテ女装な絵もあるので苦手な方はこれまたご注意ください(…)


せっかくなのでワンクッションも兼ねて、記念に撮ってしまった文字ログなど!

ケニー家に扮してくださった皆様のノリのよさにときめきっぱなし!


こんな感じのまったり爆笑トークが終始繰り広げられておりました*



★ケニポニ1枚目(オンマウスでクロードが進化(シリーズ的には退化…?)します)

ロニキス:ノユ・ケニーさん マーヴェル:ピヨロ・ケニー
クロード:フム・ケニーさん プリシス:ミアユ・ケニーさん
ケニポニ絵茶第1弾はロニマとクロプリになりました!
あみだで誰が誰を描くかを決めて、私はノユ・ケニーさんとロニマで終始どきどき…!
ノユ・ケニーさんの艦長はさすがの色気です。大人の色気です…!!!

フム・ケニーさんとミアユ・ケニーさんのクロプリのかわいいらぶらぶっぷりにも終始和ませていただきました…!v
爽やかお兄さんなクロードとうれしそうな赤面プリがかわいくてたまらないです!
しかしオンマウスでうっかりクロードーn…おまえミリーはどうしたんだw




★ケニポニ2枚目(※オンマウスで艦長が卑猥になるので苦手な方はご注意です※)

プリシス:ノユ・ケニーさん ロニキス提督:ミアユ・ケニーさん
ペリシー:イモ・ケニーさん ロニキス艦長:フム・ケニーさん ミリー:ピヨロ・ケニー

ケニポニ第2ラウンドは提督とプリシス、ミリロニペリシーになりました!
提督プリに終始ドキドキ…!!飛び交うお二人の会話にやられっぱなしでした(*ノノ)
息子の彼女と仲良くなろうとする提督と、「嫌がった方が盛り上がるでしょ?」とノリノリのプリシス!(笑)
プリシスのおとうさま発言にときめきが飛び交いました…!

左側はなかよしな艦長とペリシーとミリーのトリオ!
ペリシーの頭をなでなでしてあげる艦長のやさしい雰囲気と、
うれしそうなかわいいペリシーにきゅんです…!!これはいい父と娘たちの図ですね!

…オンマウスでとんでもないことになってますが(笑)
ドーンがセリフのみで登場してます(謎すぎる)




この語、ミアユ・ケニーさんが退室なさり、ケニポニも網羅できたところで、SO1トークになりました。

…SO1トークというか手羽先トーク…??あっちなみに
ヨシュア:ノユ・ケニーさん マーヴェル:イモ・ケニーさん ペリシー:ピヨロ・ケニー ガティ:フム・ケニーさん
みんなに見つめられる兄さんもてもてです(笑)

そんな流れで、「じゃあSO1男子のポニテモードでも描きましょうか…!」ということに!
スクロールで女装男子なので、苦手な方はご注意ください!





























SFCミリーコスドーン:ピヨロ・ケニー FDミリーコスラティ:フム・ケニーさん マーヴェルコスヨシュア:ノユ・ケニーさん ペリシーコスティニーク:イモ・ケニーさん
見事なポニテ男子絵茶です…!!
ティニの修行っぷりにときめき、ラティの誘惑してるっぷりにドキドキし、ヨシュア兄さんの堂々たる立ち居振る舞いに惚れました(*ノノ)
あっあと

においが重要なようです(…)ドーンにおいに反応しすぎ…!!w
この瞬間のみなさんはなにかのりうつってた…!!!と思う!w



そしてポニテ男子を描きあげたノユ・ケニーさんが退室なさって、
ドーントークに花が咲いた私たちは夢の(?)ドンミリドーンえちゃをしました…!!ー|ーb


SFCドーン:ピヨロ・ケニー ミリーたん:イモ・ケニーさん FDドーン:フム・ケニーさん 最初はクロード、ミリー、ドーン(SFC)にしますか!という話だったのですが
「ドーンって体温高そうだよね!」「冬はドーンカイロですね!」という話で盛り上がって
ドーンサンドイッチになりました。あつあつ!
ちょっと困った感じのミリーたんにきゅんと…!!実はイモ・ケニーさんには図々しく「ミリーお願いします!」と頼んでしまったのですよ…!
でも勇気出してお願いしてよかったですvかわいいなあ(*´ω`*)
そしてFDドーンのうれしそうなやさしそうな感じがたまらんです!生え際にキュン…!!
これはもう、右ドンミリを切り抜いて待ち受けにするっきゃない!ー|ーb



こんな感じで、最終的にはドンミリで終わったケニポニ絵茶でしたが
ケニポニはいいなぁとあらためて感じました!えちゃ開いてよかったです…!!
遊びにきてくださったケニーさんたちに特大感謝です!!ありがとうございました…!
またよろしくお願いいたします!v



BACK
inserted by FC2 system