6月21日に、「地鶏デラックス」にて開催されたディアウェル絵茶におジャマしてきました!

最初にこさとさんとディアウェルならくがきでご一緒させていただいたのですが(私のディアスが妙に食い意地張ってしまったのですがこさとさんのウェルチの可愛さでそれはもう見事なディアウェルになりました…!!)
こちらのログはスクショ撮ったのですがちょっと載せずに独り占めにしてみます(転載許可をもらっておけばよかった…!)


そんな感じで、1枚目のログでございます♪

左上:ぴよろ 右上:こさとさん
左下:なのかさん 右下:かざきさん
みなさんのディアスとウェルチがかっこよくてかわいくて自分の絵に集中できなかった一枚目です。 すごいなあすごいなあ…!!!伝道師こさとさんのディアウェルは相変わらずなんかもう雰囲気とかが神がかっているし、なのかさんの狸寝入りディアスにはきゅんとしっぱなしだし、かざきさんのニーベルンウェルチで押せ押せなディアウェルなもう我慢できん!ですよ…!(ロニキスが降臨したようです)
私はディアスが「一口くれ」みたいなチョコバナナを描きたかったのですが、なんか描いた後に「またディアスが食いしん坊になってしまった…」とちょっと後悔しましたorz


次の絵はちょっぴりえろすなディアウェル…かもしれない!
苦手な方はご注意です!




左上:ぴよろ 右上:こさとさん 右下:かざきさん
みなさんのディアスとウェルチが艶かしくてドキドキで自分の絵に集中できなかった2枚目です(デジャブなセリフ)
なんかもう私の絵…ディアスとウェルチが幼稚園児みたいなやりとりで激しく申しわけないことに…!!orz
だってまさかお二人ともこんなにヌーディですてきなディアウェルをお描きになられるなんて!!
先端絵の力はすごいなぁ…!(先端はびんかんなんだそうです)
こさとさんの、敢えてディアスの顔全体を構図に入れてないあたりがもうたまらなく妄想を…いえ、想像をかきたてられてたまらんです(*´ω`*)
かざきさんはなんだか先ほどの元気なウェルチ絵とのギャップがたまらなくて…
っていうか舌が!!舌がすごくて!!(おちつけ!)
私も次はちょっと露出なディアウェルをがんばろう…!(`・ω・)



そしてかざきさんとなのかさんが退室なさって、こさとさんとしばらくSOトークを楽しんでいたのですが、

まさかのドーン絵茶の展開に画面の外でぶるぶるする私
(だってまさかのドーン…!!しかもこさとさんのドーン!!)

ディアウェル絵茶なのにいいのかないいのかな…!と涙目になりつつドキドキしつつ構図やらシチュエーションやらを考えている時に、


「ドキドキドーン」でこさとさんがこんなにかわいいドーンを生み出しました あますところなくスクショそしてばっちり転載ですよ!!
でもドーンがバイ菌マンだったらミリーはド菌ちゃんな気がする…!!ミリーもあのド菌ちゃん的な乗り物に乗せればよかったかもです(・ω・`)
そして食パンマン=ラティで!(笑)



それからこさとさんがレイドアタックとドーンをかけたすごい萌え攻撃をなさったのでこれは!と思いミリーを描き加え!
一瞬ドーンが生まれたままの姿になり「ヌードなドーンだ…!」「ヌードーンだ!!」なんて話になり、そこでこさとさんがまたもや魅惑のドーンヌードルを…!
アスモデウス倒さないと食べられないとはなんてハードルの高い石化(19)…(ほろり)

そんな感じで、「せっかくだからべったりさせましょう!」ということでこさとさんがステキシチュ「おんぶ」を提案なさってくださりそれで描くことに!
こさとさんがすいすいとアタリをとってくださる様子を「すごい!すごい!!」と興奮しつつ眺めるあやしい人ですみませんでした…!(でも幸せ!そしてあんなにさらりとアタリをとってしまったりきれいな分割線をひいてくださるこさとさんはまるで魔法使いのようでした…!)


そして出来上がった絵がこちらです!

こさとさんのドーンにうちのミリーをおぶってもらいました…!!!
す、すごい密着!べったり!!このドーンすごくかっこい…!!!カッコE…!!!!あわわわ(おちついて!)
なんかもうこさとさんのドーンが男前すぎてミリー描くのに集中できなかったです(ミリーごめん…)
あああでも憧れのこさとさんのドーンが見られただけでなくまさかドンミリで合作までしていただけるなんて夢にも思ってなかった…!!!のでこの時の私は「もう死にそうv」を通り越してすでにお墓に両足をつっこんでいました(!)


ああ…もっといろいろ思い出話を綴りたいのですが、萌えすぎてなにがなにやらでまだうまく整理できなさそうなのでとりあえずこのあたりで…!
とっても小心者なので絵茶に入るまでとっても緊張だったのですが、もうほんとに楽しかったです!!勇気を出して絵茶に参加させていただいてよかったなぁ…!(じーん)
また機会があったらぜひおジャマしたいです!今度はディアウェルでべったり合作したい!
主催してくださったディアウェル愛の伝道師こさとさん、ご一緒してくださったかざきさんなのかさんありがとうございました…!
ひそかに絵茶入り口の「ちょこばなな串焼き」にかわいい!と一人ときめいていたのはここだけのヒミツです(*ノノ)



BACK
inserted by FC2 system