ふむふむさんちのお絵かきチャットにおジャマしてきました!
ドンミリたくさん見られたり描けたりで幸せでした(*´ω`*)
以下絵茶ログになります!



ドーンとロニキスさん:ふむふむさん ミリー:ぴよろ
この絵だけでセリフや表情が変わりまくり、とっても楽しかったです…!
ロニキスさん付きのところをスクショできてたので記念にこのシーンをチョイスです(笑)




ドーン:ぴよろ ミリーたん:ふむふむさん
ミリーがドーンをマッサージというドーンドリームなシチュエーションで合作してもらいました!!
み、ミリーの太ももについ目が行ってしまう…!(いちいち視点がオヤジくさいピヨロ)
っていうかドーンこんなかわいいミリーにマッサージしてもらってるとかうらやましいんですが…!(めらめら)



このエチャの数日前にちょこっとおじゃましたときのログも載せちゃいます!
かわいかったのでついスクショしてしまってました…すみません(ノω`;)


ドーン:ふむふむさん ミリー:ぴよろ
赤字のドーンかわいいはバッチリ私の心の声です(だだもれすぎる)
ふむふむさんのドーンの純情っぷりがたまらん…!(*ノノ)


ドーンのセリフにきゅんと…!!ドーーーン!(おちついて!)


「つかず離れずなじれったいドンミリがほほえましくて大好物です」(Pさん/女性)





BACK
inserted by FC2 system