まちださん、ジャパネット高田ぽちこさんとおえちゃをしました〜!
まちださん、ぽちこさんとってもお世話になりました*楽しかったです…!

いそいそとまちださんちのおえちゃにおじゃましたら、
エチャ室のタイトルがオソへ城入り口になっててきゅーーん!としました…!!
(マザーえちゃのお約束だったのです!)

まちださんに気になる今年のキーワード、うんぽこもっそについて解説していただきました!
うんぽこもっそがまさかイタリア語だったとは…
おかげさまでうんぽこもっそをより深く理解できたので、これからも順調にうんぽこれそうです!

その後30分ほどうんぽこトークでしたw
まちださんも私もいささかうんぽこりすぎだった気がしますが楽しかったです!

そしてうんぽこ真っ盛りな時にぽちこ社長が降臨なさって、
社長のまさかのクラーケン好きさんという情報にドキッとしつつ
社長に見守られマザー3クマトラまつりになりました!



ヨシコシ:ぴよろ クマトラ:まちださん
まちださんのクマトラがとっても可愛くて、おえかきしつつチラチラと見まくってしまいました…!(*ノノ)
このぎゅっと釣り上がった瞳にきゅんっとします〜!まちださんのクマトラちゃんはかわゆくも男前で素敵なのです(*´∀`*)
ヨシコシ初めて描いたのですがドット絵が思い出せず苦戦しましたっ
なんかオカマのようなヨシコシになってしまった…orz次はちゃんとかわいく描けますように!

わーでも大好きなまちださんとマザーでおえちゃとか本当夢のようでした…!!!
またマザーでまったりおえちゃできたらいいな!とこっそり夢みております…(*´▽`*)



そしてその後、社長もまじえて3人でドラクエえちゃをすることになりました〜!
お題はドラクエ2のロトっこ3人組!
誰が誰を描くか、あみだで決めましょう!ということになったのですが


◆あれ? みんな サマルに いきついたぞ!

気を取り直してリトライ


「あれ?またサマルが かぶったぞ!」


3度目の正直で、ようやくうまいぐあいにばらけました!w
サマルに最後まで呪われていたのはまちださんだったようです。
その後なんだか会話がほぼサマルのターンでしたね…!w
(うっかり私がダサマルとか誤変換してしまったり、
サマルのかぶってるのってパンツっぽいですよね とか言ってしまったせいかもしれません…
サマルごめん!でも3人組の中だったらサマルが一番好きなのよ!まじですよ!)


せっかくなのでダサマル(足生えてるやつ)とエスターク様(まちださん画)も貼っておきます☆


そんなこんなでロトっこも完成です!

サマル:まちださん ローレ:ぴよろ ムーン:ぽちこさん
まちださんのサマルが か わ い く て …!!!
このサマルっぽいおっとりおずおずした感じがたまらなくキュンとします…!
これはダサマルとかパンツとか呼べないですね!王子様!
ぽちこ社長のムーンちゃんは、線画の段階からどきどきしつつ見つめさせていただいてました…!!
衣装のレースなアレンジがすごくすてき!
あと髪の毛、桃毛で塗ってくださってこっそりと嬉しかったです!金髪も好きですが(*ノノ)

それにしても、セリフがシュールww



そしていろいろとこの絵が進化して、おひらきになりました!

サマル華麗に神官に転身☆
クリフトと姫の激しい攻防がすさまじかったです…!!w
ホイミンも、ザラキで応戦しました!(`・ω・´)


色々思い返すと楽しい思い出がよみがえってきてにまにましてしまいます…!
気付いたら6時間近くたってたとか!時間があっという間すぎてびっくりしました!w
こんなへっぽこぴーですが、また機会があったら遊んでやってくださいね!
まちださん、ぽちこ社長ありがとうございましたっ♪



BACK

inserted by FC2 system